This site is a mirror of ama.ne.jp.

2022/01/01~2022/02/01

おしらせ

やった

  • 寄付の履歴を更新しました。
    • 2021年に受け取った寄付金額を確定しました。
    • いつも応援いただきありがとうございます。
  • ページ上部に広告を表示するようにしました。
    • 今のところあまねけ!の機能と周辺サービスの告知が日替わりで表示されています。
    • 広告の掲載をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
  • トップページの「More information...」リンクを修正しました。
  • 自己紹介ページの開設にともなって、わたしは非推奨になりました。
  • 記事一覧でのプレビュー表示を改善しました。
  • 印刷時のデザインを改善しました。
    • リンクの内容がより見やすくなっています。

かいた

「読んだ」を押すと、あなたがボタンを押した事実を明示的に通知してこのページに戻ります。
このページに戻ってからブラウザの「戻る」ボタンを押すと、何度か同じページが表示されることがあります。