This site is a mirror of ama.ne.jp.

2022/02/02~2022/05/03

おしらせ

やった

  • Shynetによるアクセス解析を始めました。
    • 某所でPlausibleを使っているのを見て遊びたくなりましたが、ちょっとお高めだったので代替を探して立ててみました。
    • 説明によれば「Modern, privacy-friendly, and detailed web analytics that works without cookies or JS.」らしいです。
    • Cookieなどのステートフルなチャネルを使用しないので、アクセスログをフィルタ・集計するより少しリッチな情報が得られる程度です。
    • 飽きたらやめると思います。
  • 一部の記事について「読んだ」ボタン押下後のシェア画面であらすじを共有できるようにしました。
  • メニューに寄付フォーラムを追加しました。
    • 寄付は前からあったページで、リンクのみ復活させました。
    • フォーラムには、Matrixの部屋に参加する手順を記載しています。
  • 現在使用していないファイルや不要な中間生成物をアーカイブから削除しました。
    • わずかに容量が小さくなっています。

かいた

あまねけ!

ニュースレター

「読んだ」を押すと、あなたがボタンを押した事実を明示的に通知してこのページに戻ります。
このページに戻ってからブラウザの「戻る」ボタンを押すと、何度か同じページが表示されることがあります。